PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

焼肉。

今日も結局クーラーは直らず・・・
友達に見てもらったんだけど室外機のコンプレッサーが壊れてるからメーカーの人にみてもらわないと直らないんだってーっ!
このクーラー今年の4月に買ったばっかりなのに
ちくしょう・・・。

ずっと扇風機回してたんだけどしゅうたが初めて見る扇風機に興味津々で、触ろうとするたびに消して・・・・暑くなってつけて・・・・の繰り返しでした

なんだこれー
070808.1.jpg


今日も暑いぉ。
070808.2.jpg


夕方おばばがミックスジュースを作ってくれました。
おいしそうにジュースを飲むしゅうたの後ろでりゅうもおねだりです。ぷぷっ

070808.3.jpg


おいしいから全部飲んじゃうもんね。
070808.4.jpg


するとおじじが仕事から帰ってきていきなり「焼肉が食べたいっ!」って言い出したのです。
これは・・・・・まさか???って期待して待ってたら
「お前らも行くか?」って
いやっほ~~~い待ってましたっ

暑くてご飯作る気がなかったあたしにはおじじの声が神の声に聞こえました(笑)

やったーーーーーっ!にっ!
070808.5.jpg


ってことでお腹いっぱい焼肉をいただいちゃいましたー。しあわせ

しかもおばば達がしゅうたを連れて先に帰ってくれたので、久しぶりにしんくんと2人でご飯食べて語りながら歩いて帰りました
で、しんくんが「たまには2人で食事っていうのもいいね。」って。
そう・・・なんか新鮮な感じでした

でもやっぱりしゅうたが気になる(笑)
30分ぐらいだったけど顔見たらホッとしました
2人もいいけど3人が1番だね

| 日々のこと。 | 22:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ね♪

やっぱり3人が1番か♪

って、でぇぇぇぇ~。
冷房、信じられんっ!!
こりゃ~、許せれんよっ!!金もらいんさい!!
慰謝料、慰謝料!!

クレーマー、クレーマーになるのが一番よ!!
今日中に必ず直してくださいって!!

言ったもん勝ちじゃけ(╬☉д⊙)
今も暑い思いしてるかもだけど、頑張って!!

| みっちゃん | 2007/08/09 11:47 | URL |

☆みっちゃん
でしょ?この暑い中クーラーなしってかなりキツイよi-241
しんくんがすごい暑がりでね、クーラーないと大汗かくの。
それがあたしにとっては暑いのよ(笑)

| yuquit | 2007/08/09 12:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/91-828df031

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

