PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝☆還暦

今日はおばばの60回目の誕生日でした☆

午前中はエアコンの修理の人が来るので午後からケーキを買いに行くことにしました。

ばあちゃのケーキ買いにいくのー。
070809.4.jpg


なので夜は実家でご飯&誕生日パーティーでした

お腹いっぱいになった後ケーキの登場です。
じゃーん!
070809.5.jpg


するとおばばが自分で歌いだした。
「ハッピバースディ ツー ユー ハッピバースディ ツー ユー ハッピバースディ・・・・・ばあちゃ~ん」って。
“トゥー”じゃなくて“ツー”なあたり還暦っぽいです(笑)
しかも“dear”が分からなかったみたいでそこだけ無言でした(爆)
いんです。それがおばばっぽいから!

ろうそくに火をつける前におじじ&おばば&しゅうた&りゅうで記念撮影をしました。
070809.2.jpg

うふふ~おじじのツルツルはげちゃびん初公開です

おばばにとっては孫と過ごす初めての誕生日。
とっても嬉しそうでした☆
実はおばばは数年前に乳ガンになり手術を受けたのです。
決して早期発見ではなかったのだけど幸い転移とかはなく元気に過ごしてます。
だから還暦を迎えられたことホントに嬉しいです。
まだまだ今から孫が増える予定(笑)なのでずっと元気でいてください☆

070809.1.jpg


ばあちゃだいすきー
070809.3.jpg


| Anniversary | 21:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

RE : HAPPY BIRTHDAY !

19:41 ばあちゃより

「ありがとう♪ 60歳になりました。
今みんなにお祝いしてもらってますv-237
早く結婚してね。」

・・・・・・・・えーっとv-19・・・・・ん?・・・・・(爆)v-40

| maqui | 2007/08/10 01:37 | URL | ≫ EDIT

☆maqui
そのメールね、あたしが入れたの(笑)
あっ、でも文章はおばばが考えたのよ。
メール入れるの時間がかかるから代わりに入れてって言われたの。

で、「今みんなにお祝いしてもらってます!」まで入れて「じゃぁ送信するよ。」って言ったら「ちょっと待ってっ!早く結婚してねって入れといて。」って言われたの(爆)

よっぽど早く結婚してほしいんだね(笑)

| yuquit | 2007/08/10 12:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/92-8374b29c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

