PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プールデビュー。

今日は近所(歩いて3分ぐらい)の保育園の“サタデー広場”というのに行ってきました。
この保育園はあたしの母校(母園?)なのです。

“サタデー広場”というのは何をするのかというと、実際に保育園に通ってる園児の同じぐらいのクラスに入って一緒に遊ぶのです。
今日しゅうたが一緒に遊んだのは“ひよこ組”の園児たち。
お盆前ということでちょっと園児が少なかったみたい。
みんな1歳過ぎてる子ばかりでした。

人見知りして固まるかなー。って思ってたんだけどいきなり園児たちの輪に入って違和感なく遊んでました(笑)
070811.1.jpg


見たことのないおもちゃばっかりだったから興味津々でかなりのハイテンション

ボールの箱に入っちゃうもんね。
070811.2.jpg


小心者のあたしは「写真撮ってもいいですか?」という一言が聞けなかったので保育士さんが他の子のオムツを替えてるすきにササッと激写(笑)

070811.3.jpg


なのでこれぐらいしか写真は撮れず

しゅうたはとても楽しそうに遊んでて、時間がきたから「もう終わりね~。」って抱こうとするとイヤイヤされちゃいました。
毎月やってるみたいだから来月も予約してみよう☆


そして午後からはお友達のゆーたんのお家に遊びに行きました。

久しぶりの再会で最初は距離があった2人も・・・
070811.4.jpg





時が経つにつれ徐々に距離が縮まってました(笑)
070811.5.jpg

一緒にウエハース食べてる(笑)かわいぃーーーーーっ!


そしてしゅうたくん生まれて初めてのプールに入りました

こないだ買った水着持ってったんだけどサイズ80で結構ピチピチ
お腹ポッコリしちゃってます(笑)
こりゃ来年は無理だな

いや~、でも2人ともかわいい
070811.7.jpg


うぃ~。あっちいのぉ!
070811.6.jpg


プール・・・・というより完全に温泉です(笑)

ゆーたん:いい湯ですなぁ。
しゅーた:ですな。
070811.8.jpg


上から落ちてくる水に2人とも興味津々☆
070811.9.jpg


かわいすぎです
ママたちは暑かったけどそれも吹っ飛ぶぐらい(笑)


で、プールあがるとさっそくボール取り合ってました
070811.10.jpg


楽しかったーゆーたん、また遊ぼうねー

お・ま・け
070811.11.jpg


| お友達と。 | 23:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/95-2a5d3f2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

