PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

川にて。

20070812165750
川遊びの途中ですがしゅーたんが車で爆睡中なのでちょちょいと更新☆

あっ、決してヒマなわけでは…。

実は初めての川遊びは号泣でした★
昨日プールじゃ泣かなかったのになー。
すでに眠たかったのかな。

そうそう、来る途中高速で車が炎上するほどの事故してました。
しかもあたしたちが降りる出口のド真ん中で…。
なのでそこでは降りれず20キロ先の出口まで行ってUターンしてきました(涙)

玉突き事故だったみたいだけど事故にあった方の安否は分からず。
無事だったらいいけど…。
大型連休の初日に事故って…ヘコむよなぁ。
あたしたちも気を引き締めて運転しなきゃ!

| 日々のこと。 | 16:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すやすやと寝てますな・・・
日焼けにはくれぐれも注意してあげてねv-218
あ、あと車の運転も気をつけて!

楽しんでね~

| maqui | 2007/08/12 21:36 | URL | ≫ EDIT

ホントあの事故のあととか見たらこわいよ…。
せっかくの休みが台なしだもんね。
十二分に気をつけます!


ちなみにしゅーたは眠たいはずなのに興奮して寝ないの…(涙)
今夜は長丁場になりそうだわ★

| yuquit | 2007/08/12 22:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/97-8b680da1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

