PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お盆休み2日目。

20070813153623
今日も益田は快晴です。
みんなでお墓参りに来たんだけどしゅうたが車で爆睡中のため今日もお留守番です(笑)

ってか昨日の夜中にすごい夜泣きしたんです★
いつもはお乳くわえてすぐ寝るんだけど昨日はお乳も拒否でした(涙)

12時ぐらいだったんだけどしんくんがおばさんのお店手伝いに行ってたからそこまで歩くことにしました。(お店までは3分ぐらい)

ベビーカーに乗せて歩き出したら泣き止んで何事もなかった顔してましたー。
なんだよそれー(笑)

で、お店に着いたらまだ片付けが忙しいのにみんな優しく迎えてくれました☆
そしておばさんにたくさん遊んでもらって1時ぐらいに帰ると、即爆睡(汗)

いつもと違う環境だったから寝れなかったのかな?
お昼寝もあまりできなかったし興奮してたのかも。
ごめんね。今日は寝れるかな。。。
スポンサーサイト

| 日々のこと。 | 15:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/98-7fcd9465

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

