PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝☆10ヶ月

しゅうたくん今日で10ヶ月になりました

成長したなぁ。と思うところは“つかまり立ち”だけだったのが“つたい歩き”がだいぶできるようになったのと、上に6本目の歯が見えてきてます

あまりの成長の早さに、来月には歩くようになるんじゃないかしら・・・・って思っちゃいます。
(ナイナイ 笑)


ところで今日益田から帰ってきました。

ここからは益田での思い出を振り返ってみたいと思います☆


しゅうたには3人のいとこがいるんだけど(10歳・7歳・6歳)みんなかわいがってくれるんです。
「しゅうたかわいいーー。」って(笑)

そしてみんな抱っこしてくれるんです

070814.2.jpg


070814.7.jpg


1番年下のしゅうたはお兄ちゃん達が楽しそうに遊んでるのが気になるみたいで・・・
070814.4.jpg


どんな顔して見てるのかなー・・・と思ったら






















こんな顔でした(笑)
しかも寝起きで目が腫れてる・・・ぶちゃいくーーーっ!(爆)
070814.5.jpg



でもまだしゅーたはちっちゃいから一緒に遊べないんだよ・・・。
って思ってたら自分でも分かったのかタイコで遊び始めた。ぶーーっ!かわいすぎる

ドンドン・・・・・・
070814.6.jpg



みんなまた遊んでねー☆
あっ・・・・見事に男の子ばっかりだ。
070814.8.jpg




お・ま・け
このお盆休みにいっぱい写真撮ったんだけど、 1回で載せきれないのでちょこちょこ気の向くまま載せていこうと思います

・・・ってことでパパとの2ショットです☆
川にて。
070814.3.jpg


朝のお散歩にて。
070814.1.jpg

スポンサーサイト

| Anniversary | 23:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なっ・・・なんか載ってるしゅうたの写真全部がイマイチ乗り気じゃない顔なんだけど・・・(笑)楽しかったんだねv-218
たいこ叩いてるのが可愛いなあ(笑)

しかし、あたしはそうくん(だっけ?)しか会った事ないけど、ますます大きくなってビックリ。しゅうたもすぐ大きくなるんだねえきっと。

| maqui | 2007/08/15 11:47 | URL | ≫ EDIT

☆maqui
ホントだ・・・・。言われてみればそうだね、全部微妙な顔だね(笑)
すごいノリノリ顔の写真もあるんだよ。これから載せる予定i-229

そう・・・・・あたしが前回そうくんに会ったのはゴールデンウィークだったと思うんだけどその時より大きくなってた(笑)
しゅーたも大きくなったねってビックリされたからねー。
たぶん今maquiがしゅーた見たら成長に驚くよ。
あっ、でもブログで毎日見てるか(笑)

| yuquit | 2007/08/15 12:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/99-05907352

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。